お知らせ

【2021卒対象】新卒向け会社説明会(4~5月上旬開催)

2021年3月卒業予定者対象の会社説明会をWeb会議システム「ZOOM」を使って開催いたします。

営業職・介護職対象の説明会となります。

日時

〇令和2年 4月28日(火) 14:00 ~ 15:10
            会社概要 + 『介護職』について説明いたします。
〇令和2年 5月13日(水) 14:00 ~ 15:10
            会社概要 + 『介護職』について説明いたします。
〇令和2年 5月14日(木) 14:00 ~ 15:10
            会社概要 + 『営業職』について説明いたします。

場所

Web会議システム「ZOOM(ズーム)」を使用してWeb会社説明会を行います。

ZOOMのインストールなどご準備ください。
申し込み後、ミーティングIDなどをメールで送付させていただきます。
お申込みは、マイナビ2021の当社ページより行ってください。

内容 ●会社概要、業務内容の説明
●募集職種について説明
(日程によって営業職・介護職と別れています。)
●質疑応答
募集資格 不問
持ち物 ●筆記用具

事前予約制となります。 必ずご予約ください。

【お問い合わせ先】
 Tel:0564-64-0202  
 Mail:jinji@nambu-y.jp 担当:人事課 石川

下記バナーからお申込みください!

banner_logo_195_60.jpg

年別アーカイブ